2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

MapleStory

「やりたい」か
「やりたくない」か。
「やる」か
「やらない」か。
常に二択で生きていきたい。


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

 【07//2013】



僕とキャッチボールやろうよー
んじゃいくよ!
投げるよー!
投げたーーアアアアアアアアアアアアアアアアアアああ!


時速250km!!!

すばらしいいぃいいいいいいいいい




はい、まぁ投げ始めました
MapleStory 2013-02-07 02-32-52-295

カイザーどうしたの?   って?

飽きたからやめたんだよ!「ナンカモンクアルカ~」

まぁ気分やですいません。まぁまた投げの武器
買わないといけないね・・・w

そうだなー今回は40kp前後 A150以上がほしいなー
まぁ潜在がかなり強ければ A140以上でも許すかもw

やばいな俺課金厨だよ

まぁそういう事なので、はいご了承お願いいたしますー

まぁ今回こそNL一筋でいくよw
装備とかいい物作れたら(140防具に限る(武器はTSで購入予定))
またブログかきにきますねーんw






Category: 未分類

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

 【02//2013】

今日飯食うときにテーブルの上に飯置いて
トイレに行って戻ってきたら犬が
全部食われてて萎えた・・・






最近カイザーに夢中です。
能力ステータスの方が此方(148lv
MapleStory 2013-02-02 12-08-12-111

ちょいブログからはみ出ててsry;




そういえばカイザーの色変更のやつ6回やってみました
結果がこちらです
MapleStory 2013-02-02 12-09-34-306
これもはみ出しててまじsry
今後気をつけます、はいwwww



これからの流れですが
まぁ火力については、後ノヴァの勇士を29まで振り
アドバンスウォールソードだっけ?あれも30まで振れば
スキルで火力が上がるのは全て終了(他の火力の上がるスキルは振っています)

装備の方だけど
これはとりあえず外は固めたので(顔飾りや耳飾りなどの類を示します(自己流?w))
あとは140装備を強化・・・強化・・・ハァ・・・
またこの作業ですが・・・
まぁ超えなければならない壁なので・・・ね
後140武器がA212で★1なんですが
高級潜在貼って壊れるのが怖くて
結局ユニークの書80%を購入予定

ちょいと今月まじで厳しいので来月になりそう・・・

あとはファミリアですねー
ファミリアの方はヘロンくん
が何と化けた!!!ので後3枚化けさせれば
入れ替わりができる

化けたってどんなん?
こんなやつ
MapleStory 2013-02-02 12-38-52-296

なんだーただのボスダメじゃん大げさすぎだよww
ってみんなは思うかもしれないが
ちょいと前に色々悲劇がありましたからね(苦笑

だから!俺的にボスダメの付いたファミリアなんてまじで
化物扱いなんですよ!


まぁ火力をあげるという流れはこんな感じで
行きたいと思ってます。

目指せ!ダメカンスト!

と口だけなら言える!キリッ



以上でまた何かあれば書きます。




Category: メイプルストーリー

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

 【29//2013】


俺4次してから剣からビームだせるんだぜ?ww
MapleStory 2013-01-29 06-51-32-371

という事で4次しました今110lvです(1月29日



カイザーの120装備アイテム配布で貰った
肩飾りあれを今日
このメル使わないで済む驚き肯定の混沌の書を
貼ってみました
MapleStory 2013-01-29 07-15-19-073

結果ですが、宿ったには宿ったのですが
やはり驚きとかついてるけど結局
ノーマル肯定とあまり変わらないきがする結果でした

結果
MapleStory 2013-01-29 07-15-40-211



以上今日はここまで!

Category: メイプルストーリー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

 【28//2013】

MapleStory 2013-01-28 13-45-24-283

これ何か分かる?
Kaiserだよw





DBやってたら自分の悪い癖の飽き症が
始まったので一旦DBは休憩して
Kaiser飽きるまでやってこうと思いますわー



▼熊さん買ってきたわー!
●え?熊さんってPETの?
▼うん、それ以外ないでしょ?
●へー、可愛いよねーウチも買おうかなー。
▼だよねー、俺も可愛いから付い3匹買ったよー

●え・・・まじ・・・?





まじさ!クマはバフあるし!かなりいいでー!
MapleStory 2013-01-28 13-47-21-270


取り敢えず問題点としてペットのエサの減りようが半端ないです。
俺の所持金みてみ?こないだの装備強化で金なくなって
今ちまちま貯めてるの。
だからできればエサ代すらケチりたいもんだ・・・。


熊の3体バフはマジいいです。
買って損はしてないです(割とまじで
ちなみに俺はセットだね1700pのやつ
買うときの俺こんな感じ:財布見て「うん、今月飯抜きだな」
って感じで6000円課金しにいって5100pで買いました。


では今回ここまでまた何かあれば書いて行きますよ
まぁ当分はKaiserかなー?



Category: メイプルストーリー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

 【24//2013】


装備強化なんて失敗してなんぼだろ?


今日140装備の強化を目的に資金
1.5g使いました

結果が
MapleStory 2013-01-23 01-19-29-838
おいおい9回宿ってデフォルトとほぼ変わらないって(´∀`)

MapleStory 2013-01-23 01-19-31-302

安定の結果

MapleStory 2013-01-23 01-19-34-568

微妙ー★つけたから名前紫で強そうに見えるけど
実際はそうでもない(´・ω・`)

MapleStory 2013-01-23 01-19-53-167

コチラも安定の結果

MapleStory 2013-01-23 01-19-32-618

これも安定の結果

MapleStory 2013-01-23 01-19-36-335

まぁ150mで頑張れば売れるレベルかなって
ぐらい微妙

MapleStory 2013-01-23 01-19-40-835

今回のMVP(?)今つけてたやつと大して変わらないが
潜在がLUK3%ついてるから
とりあえずもっと良い靴できるまでは
これで我慢


以上今回の装備強化ここで終了
ほかにも合ったんだけど装備強化の書ガンガン使って
消えてしまった装備が3つほど
SS取り忘れすいません(´Д` )

装備ってやっぱり中々いい物できないのよね?

本当に幸運の持ち主さん素晴らしく羨ましく憎たらしいです


ではまた会いましょうヽ(;▽;)ノ

Category: メイプルストーリー

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

